フリーソフトで最強の楽譜作成ソフト!パワータブをダウンロードしよう!

 ペン今回の使える!超便利ツール!は『Power Tab Editor』だ!

 パワータブはウィンドウズ用フリーソフト!!
 拡張子が.Ptbのファイルはこのソフトがないと開けません。
 無料楽譜の中にはこのソフトが必要なものもあります。


tabs.jpg

 フリー(無料)とは言っても、機能はすごい。どんな機能があるかというと、例えば。

 ○ギター・ベースのタブ譜を作成できる。
 ○MIDIをタブ譜(ギター・ベース)にできる。
 ○作成した楽譜は印刷したり、MIDIにしたりできる。
 ○誰かが製作したファイルも開くことが出来る。

 ・・・等。

  ギタリスト・ベーシストに超役立ち!

 ▼Power-Tab.net

 Power TabをつかってMIDIをタブ譜にする方法を簡単ではありますが書きました。
 よければ覗いてみてね。

 ▼MIDIから無料でTAB楽譜を作る方法。
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
こんにちは〜
いいもの出てますね〜
LINKにも入れさっそくDLしてみました。
ありがとうございました。
日本語バージョンも期待したいですネ
あ、LINK貼らせてもらいますね〜
Posted by pehokuson at 2008年05月30日 22:11
さっそくダウンロードしました
Posted by at 2011年10月26日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。